みなさま、楽しい週末を過ごされたでしょうか?
私は久しぶりのドライブでしたが、やっぱり東名高速ではガッツリ渋滞にはまり、疲労困憊です。
でも、美味しいご飯もたっぷり食べられたので、新しい一週間、またがんばりま~す☆
2017年☆冬2・ソウル旅行1日目 (2017年1月14日その4)
美味しいカムジャタンをお腹いっぱい食べた後、ホテルへチェックインに行ったのですが、まだ時間が早いとのことで、コンサート後の遅い時間に戻ることを伝え、コンサート会場へ向かいました。
Lovelyz(ラブリーズ)のファーストコンサートの会場は、BLUE SQUARE(ブルースクエア)でした。
ソウルナビ → ◎◎◎
地下鉄6号線漢江鎮(ハンガンジン)駅に直結しているので、とっても便利♪
午後4時前に現地に到着。
ラブリーズの記念すべきファーストコンサートは、2017年1月13日から15日までの3日間開催されました。
チケットは自分で直接ネットで購入。
IUやApinkの時も自分でチケットを手配したので、問題なく窓口でチケットを受け取ることが出来ました。
本当に便利です~。
まだ時間があったので、会場の周りをウロウロ。
グッズ売り場です。
グッズはこんな感じです。
既に売れ切れているものもかなりありました。
私たちはひやかしだけで、特に何も購入せず(笑)。
会場の横にはぎっしりと人が並んでいました。
係の人に自分たちがどこに並べば良いか、チケットを見せて聞いて回ったのですが、日本語をしゃべる係員さんが多かったものの、何故か答えがバラバラ(汗)。
結局、早い順番だったので、建物の中に並ばなければならなかったようで、慌てて向かいました。
コンサートの最初の挨拶が画面に映った時、日本語でのものもあったので、主催者側は日本人がやって来ることを想定していたようです。
私たちも数人ぐらいは日本人らしき方を見かけましたが、そんなにたくさんはいなかったように思います。
コンサートはキャパの小さいところだったので、とっても近くに見えて良かったです。
ただ、私はチビなので、フラットの会場は大変。
敢えてちょっと下がって全体を見るようにしました。
コンサート終了後、廊下に出ると、、、
何故か人がたまっていました。
パーキングの場所だったので、車を待っているのかと思ったのですが、、、
どうやら関係者とか、関係者のご家族とか、そんな人々だったようです。
もちろん、誰が誰だかさっぱりわからなかったですが(笑)。
大好きな曲を間近で聴けて、大満足のコンサートでした。
最近の新曲はちょっと好みからはずれているので、もうコンサート参戦はないと思いますが、記念のファーストコンサートに行けたのはとっても楽しかったです☆
~・~☆~・~・~☆・~・~・~☆~・~・~☆・~・~
BLUE SQUARE (ブルースクエア) (블루스퀘어)
ソウル市竜山区漢南洞727-56
TEL 02-1544-1591
地下鉄6号線漢江鎮駅2番出口の右
2番出口下の階段横に直結通路あり
~・~☆~・~・~☆・~・~・~☆~・~・~☆・~・~