チケットは、代行屋さんで取ってもらいました。
代行屋さんはイチオシコリアというところ。
ここしか利用したことがないので、良いチケットが取れているかどうかというのは、比較できないからよくわかりません。
チケットそのものが取れない時もあったし、なかなかいい席の時もありました。
座席表を見る限り、今回が一番イマイチかな。
ただ、メールでの対応は早く、不安は全くないです。
あと、2015年夏のAPinkのソウルコンで同じブロックを取った人から聞いてみたら、お値段は一番安かったです。
同じ時期にIUのコンサートがあったので、そっちも申し込んだけど、取れなかった(泣)。
報道によると、1分で完売したとか。
チケットは落ち着いたピンク色と黒のツートンカラーで、とっても上品。
フロア席は指定席で11万ウォン。
高っ!
今まで、IUとAPinkに行ったことがあるけど、最高価格だ~。
1階フロア席だけど、ブロックとしては舞台から離れていて、至近距離は望めなさそう。
しかも、今回自分のミスで「連番希望。」と書き忘れてしまい、おこやまとは席が離れちゃった(汗)。
なんか、「『連番でなくてもいい』と書くと取りやすい。」と案内に書いてあったので、普通に2枚買えば連番になるのかと思い込んじゃっていたのかもしれない。
ともあれ、K-POPにはまったきっかけとなった少女時代の歌を、日本語ではなく韓国語で聴いてみたいというのは長い間の夢だったので、本当にとってもとっても楽しみ☆
それでは、ソウルに行ってきま~す!!