パク・ボラムをガイドブックの中で発見!  【2015-16 ソウルの歩き方】 | ぐるぐる☆ハングル

ぐるぐる☆ハングル

食いしん坊なので、韓国での食い倒れが大好き☆
K-POP聞いたり、ハングル検定を受けたりもしています。


パク・ボラムについて、ビックリしたことがありました。


2015年2月25日の記事で書いた、最新号のソウルの歩き方。



エンターテイメントの項目の中に人気歌番組の様子をレポートする特集がありました。


107ページに、おこやまがこの記事を発見!


なんと、記事の中に「パク・ボラム」の名前が!!
日本のメディアに出たのって初めてなのでは?
(出たと言っても、ちょっと意味が違うけど(笑))
わ~、ソウルの歩き方編集部の方々、ありがとうございます☆

あと、おこやまがこんなに細かく読んでいたことにも驚き(笑)。


WINNERに1位を譲ったパク・ボラムだけど、ステージではしっかりど真ん中をキープしていました(笑)。


~ パク・ボラムの記事 ~

2015年1月18日  パク・ボラム「綺麗になった」
2015年3月1日   パク・ボラムをガイドブックの中で発見!