ゼローダ2クール目が終わりました。

2週間飲み続けて1週間休薬の繰り返し。
副作用は。。。
1クール目→飲み始めの2、3日目は下痢

      1週間後 数日怠くて起きていれない

      2週間後 少し口内炎

           その後 数日の怠さ

      

2クール目→飲み始めの2、3目は下痢

      1週間半後 怠くて起きていれない

      2週間後 怠くて4日間ずっと横になる


手足の痺れは24時間あります。

スクワットでモモを少し鍛えて膝の痛みが軽減。

お腹があまり空かず食べる量が減って体重も減る。

気持ちは 日によって浮き沈みが激しい。


こんな感じでした。


今日は昨日に引き続き動けた日だった。

というか、寝てない。寝付けなくて寝れなかった。

寝たいのに寝れないまま明るくなり

7時半に諦めて起き上がって

大物の洗濯

布団を干し

掃除機かけて

午前中にウォーキング

庭の枝 チョキチョキ✂️

1時間ほど昼寝

夜ご飯を早めに作り

家中の窓洗いと網戸洗い

こんなに早くから起きてる事なんて稀すぎる!

旅行以外は早起きした事ない!

朝の番組のZIP! ものすごく久々に見た。

たぶん今年始めてみたかも。

病気する前は 当たり前に出来てた早起きが

全くできなくなったのだ。脳と体が拒否してた。

今日は7時から7時半にかけて 近所の方達の出勤してゆく車のエンジン音が響いてる中 めりはりのない生活の私は情けないなぁーと思ったり。


けど、今日は動けた日になって 

なんか やる気があって良かった


夜ご飯作ったけど

想定外に旦那さんが早く帰ってきて外食へ

前々から食べたかった あんかけ焼きそば。

片道40分かけて行ってきました

うまかったぁー


テキストを入力


明日は 診察の日

ゼローダ3クール目が始まります。

どうか副作用があまりありませんように。