GW以来 友達とランチへ


テキストを入力





私的には6月から復職したい話をしましたが、、、


出たからには やれるって思われるし

具合悪くて急に休まれても困るし

重い物待てないとか あれこれできないて言われても 周りは いい気はしないって。。。

厳しい意見が バシバシと。。。😢


分かってます。分かってますけど、皆さんのブログで職場でよくしてもらってる的なのを読んで

もしかしたら暖かく迎えてもらえるかなと思いが、

彼女の言葉で気持ちは一気に谷底へ。

このまま、家にただいる自分を少しでも変えたいと思っているのだけど やはり甘くはないか。。。

周りの目が怖いから やはり諦めた方が自分のためにいいのか? 上向になってた気持ちが、どうしたいのか分からなくなっちゃった。


一緒にいて とても頼りになり楽しい 友達です

物事はっきり言う所は昔からですが

今のメンタル弱い私には ちと、きつかった😢

心配してくれてるのは分かってるし ありがとう😊

でも なんてゆーか、今回は背中をそっと押してくれる言葉が欲しかったなーと。


産直で野菜を買い

日帰り温泉♨️も行き さっぱりしてきました。

楽しかった1日をありがとう🎵

けど、厳しい意見が頭から離れない。