5月3日


テキストを入力

いつもの 大好きな お友達と南三陸へGO〜

毎年恒例になってたキラキラウニ丼を食べに🤩

今年もクセがなく甘くて美味しかった〜

術後の抗がん剤は まだなので

生ウニ食べれて良かった♬

でも やっぱり ナマモノはほどほどにですね

その後 消化不良😅で

トイレに2回ほど駆け込みました



ずーっと入ってみたかった露天風呂♨️がある

南三陸ホテル観洋に宿泊🎵

ホテルのどこにいても湾内が一望できるホテルです

露天風呂♨️に入りながら最高の絶景でした

手術の傷口ぜんぜん目立つけど 隠すの忘れるほど、景色に見とれてました。




夕食も豪華すぎてビックリしました。

脂ののった刺身、鮑の踊り焼、殻付きウニ、フカヒレ、カニの炊き込みご飯、などなど、海の幸がとにかく沢山!!

フカヒレ 人生で初めて食べました!

どれもこれも美味しい!!!!!





ほぼ早起きした事ない私は

朝日が こんなにもオレンジ色だと

初めて知りました。夕日みたい。

お部屋からの景色です



翌日は これまた恒例のコース

コス○コへGO〜

年に2回位しか行かないので隅から隅まで見て  

毎回4時間くらい滞在しちゃいます

帰りの車はコス◯コの買い物でパンパンです。


今回も楽しい旅行に付き合ってくれた

お友達に感謝感謝😆いつもありがとう


テキストを入力


送り届けてバイバイして

楽しさから現実へ。。。

1人になった途端に

寂しくなって家につくまで涙ポロリ😢

次は いつ?一緒に旅行できるかなぁ

抗がん剤が始まったら また副作用あるし

体調も気持ちの面でも行く事できるのかなー

どうしても先の事 考えて不安に襲われちゃうなー


とにかく いつも ありがとう 大好きな 友達😌

お互い若くないし 疲れやすくなったけど

健康に あちこち行って一緒に歳をとっていきたかったなー。