夜は 相変わらず途中で何度か起きますが

入院の頃と違い 寝れてる💤気がします

朝は9時過ぎに起きてます


癒着が怖いのと 体力維持のため

30分ほどウォーキング🚶‍♀️してます


歩いてスーパーまで行って少しだけ買い物して帰ってきたり


そして傷口が痛くなり 横になったり座ったり

ダラダラしてます


退院して帰ってきたら

どこもかしこも すっかり雪が溶けて無くなってました。やっと春がやってきました

が、風はまだ冷たく、家の中もまだ寒いです

モコモコ靴下を履いてストーブは またまだ欠かせません


仕事終わりの友達がきました

笑って 傷口に響いたけど少しの時間だったけど

楽しかったです


入院中も人と話し賑やかにしてた時もあったので

やっぱり1人で家にいるのは寂しいなぁーと

しみじみ思います