睡眠導入剤を飲んだのが失敗だった😞

眠りにはすぐ入ったが

悪夢を見て 起きたくても起きれない

目は開けれたが体を動かせない

また寝て💤悪夢😢苦しい

2時間の間に5、6回繰り返した

もう、飲まない!入院する前は大丈夫だったのに。

こうゆう事もあるとメンタルの先生も言ってた。

これを防ぐ薬もあると言うてた。

今度相談してみよう。。。

後は2時間毎に目が覚めて 


5時30分 痛み止め飲む

     そこへ採血 


6時 検温、血圧、傷確認 眠くて朦朧


8時 朝食 寝てて遅めに食べる


午前中 廊下を2周


手術してからは痛みに耐えて、痛み止めの時間が

待ち遠しいく過ごし 1週間あっという間。


先週も今週も出川さんのバイクの旅を見ながら

お昼ご飯 カレーだ。



体がだるい、寝不足のせいか?廊下歩き頑張りすぎたか?午後は寝よう!!

寝てたら 寒気🥶がしてきて 暖かいはずなのに

布団をしっかりかぶる

1時間毎に目が覚めるが、怠くて

12時半から16時半まで寝る💤


16時半 点滴が取れる!両腕自由じゃ!!

      やっと解放された!

寝不足解消 寒気もおさまる


17時 シャワーする、垢すりもした、さっぱり


18時 夕食のはずが 旦那さんと面会

    昨日はマック食べたそーだ

    今日は1人焼肉やりたいと言ってた

    バイバイしてから私は夕食へ



午後 寝てたので充電バッチリ👌

夕食後 廊下を20分位グルグル

痛みも少なめ 点滴無いし足取りは早くなっている


20時 談話室で他の方とお話し

雑談で結構笑って😆傷口が痛くなってきた

1時間ほど話してた。

誰かと話すって 体にも気持ちにも良いと思った。


21時解散 消灯


午後寝たので まだ眠くないTVみて

ブログ書いて 痛みもすくなく

のんびり過ごせている