実は、3月に今まで働いていた所を退職して(派遣で働いていた)、4月から新しい職場でパートとして働いています。

少し慣れてきて、楽しい(笑)

そこで健康診断があり、行ってきました。

 

ハードルがすっごい高いの!!

何がって、尿検査さ!!

こちらをご覧ください(笑)

1. こんな状態のものを渡されて、『ここ』って書いてある所から尿を溜めます。

 

2. 溜め終わったら、上の部分を外して

3. 下からはめ込み

4. この状態で完成、提出

 

ちょっ… 『ここ』って場所に狙いを定める自信がない。

今まで紙コップ方式しか経験してない。

しかも、検査会場のトイレがめちゃくちゃ狭い。和式も洋式も狭い。

 

事前に先輩から、尿検査の難しさについてレクチャーを受けていたので、万が一を考え紙コップ持参しました。(リスクヘッジ)

『男の人はいいかもしんないけど、女性には大変なの!』by  同僚

でも挑戦してみたいじゃない。

やってみたよ。

 

できたと思う。