引越の荷物も片付いて、やっと落ち着いて休みを堪能できるようになりました(笑)

同僚の物知り姉さんが、『バトルシップ(ハリウッド映画で、宇宙人と戦うやつ)、浅野さんがかなり良い役で出てたよ』って教えてくれたので、見て来ました。
確かに、かなり良い役です。

映画の内容は、アメリカンな感じで おいっ て突っ込みどころもありました。
ってか、地球に攻めて来たエイリアン、所々『アナログチック』でした(笑)
おもしろかったですよ。

それから今日は、『スペック 天』を見て来ました。
これは、数年前にドラマでやっていて、間違って最終回だけ見てしまい(笑)訳わかんないドラマだな~って思ってたのですが。
たまたま、3月頃に再放送をやっていて、さらにたまたま初回から見る事ができたので、全部見て「はまって」しまいました。
スペシャルドラマも見たので、映画を見たかったんです。

…まだ完結してないよね… みたいな(笑)

ところで、映画館で映画を見ていると、エンドロールの所で帰ってしまうお客さんが、沢山いますよね。
私は、最後までステイするタイプなので、時々エンドロールの後にある画像を見る事ができます。
お金を払って見に来たのに、そこん所を見逃したら残念だと思うんですよね。
バトルシップもスペックも、最後まで見て良かったと思います(笑)