肌改善ならおまかせ下さい‼︎

砺波市フェイシャル専門サロン

ピンクハートエステルーム七彩~なないろ~ですピンクハート



砺波市にあるジュビラン正規認定サロンです。

厳選された薬用、無添加天然系化粧品でお手入れ致しますので敏感なお肌の方も安心です。
2,000円とリーズナブルな価格ですが、効果の出る本格的なエステが受けられますので心もお肌もご満足して頂けます。


今日Yちゃんから、
「夕方クレンジング買いに行ってもいいですか?」
とお電話がありました長音記号2

 
そして、17時すぎにお友達と一緒に来てくれました爆笑爆笑

なんと!!
お友達の名前もYちゃんびっくりびっくり

「この後、予約が空いてたらエステもして行きたい音符
とおっしゃって、お二人同時にエステする事になりましたキラキラキラキラ


スタッフがいれば同時に出来るのに、遅くなってごめんなさいアセアセアセアセ
        

Yちゃんはこの春に、ナースになった頑張り屋さん照れキラキラ


「とっても大変だけど、その分やりがいを感じていますキラキラ
天職だと思います‼︎」

という頼もしい言葉を聞けました!!

一生の中で、仕事をしている時間は、家にいる時間よりも、お休みの日よりも長く、成長できる場所。
やりがいを感じて自分の仕事に誇りを持っていたいですねおねがいキラキラキラキラ


Yちゃん、応援してます爆笑キラキラキラキラキラキラ




そして送り出したけど、クレンジングを忘れてる…(笑)



{024EC656-AC15-40AA-9E1D-3B3A148CDBF9}



再び取りに来てくれましたキラキラキラキラ

今日は、キラキラした新人ナースちゃんと、未来のナースちゃん、カワイイお二人に会えて嬉しかったです爆笑ラブラブラブラブラブラブ




砺波市フェイシャルエステサロン
ピンクハートエステルーム七彩~なないろ~ピンクハート




             いいね!お待ちしておりますドキドキ