砺波市フェイシャルエステサロン
七彩~なないろ~です



いよいよ今年も終わりますね日本国旗

あなたは、どんな方との出逢いがあり、どんな出来事で感動し、どんな学びがおありでしたでしょうかはてなマーク

きっと素敵な出逢いがあり、感動し、また学びがあり、今年1年いい年をお過ごしだったことと思います照れ照れ星星


私も、数え切れないほどの出逢いがあり、私を成長させてくださるお客様、先生、友人に心から感謝の気持ちでいっぱいですおねがいおねがいキラキラキラキラ


私が2015年、一番の感動は…

キラキラキラキラキラキラ富山マラソン完走キラキラキラキラキラキラ
です走る人走る人走る人走る人走る人走る人


{C995C134-50C2-4BBB-B032-11625E3144D7:01}




膝のケガの為、5㎞でリタイアあせるを決めていた私でしたが、数え切れない方のパワーと支えがあり、完走する事が出来ましたキラキラキラキラ




{BB1033B3-ED04-4A7C-B95B-93C8F26AFFF1:01}



{5DB63B7B-9318-4E71-A555-CEA02D9D7D9D:01}



{36457132-BE3D-47A3-8EBC-F8B5FCE04E72:01}



感動と信じられない気持ちと、いろいろな想いがこみ上げて涙が止まりませんでしたえーんえーんえーんえーん



この富山マラソン完走の経験は、「諦めない心」「小さな目標の積み重ねが大きな目標に繋がる」「1人だと1の喜びが仲間となら100の喜びになる」「何事も楽しみながらもがく」などなど、私の仕事人生においてとてもとても勉強になりました星星星


2016年も、感謝の気持ちを持ち、たくさんの出逢いと経験で学び、更に成長したいと思います赤薔薇赤薔薇赤薔薇


皆様が、笑顔でよいお正月をお迎えになられますようにお祈りしております星星星門松おせち鏡餅


2016年1月は4日から営業します

砺波市フェイシャルエステサロン
七彩~なないろ~

砺波市太郎丸1丁目7-18
0763-33-1143

砺波市にあるジュビラン正規認定サロンです。
厳選された薬用天然系化粧品でお手入れ致しますので敏感なお肌の方も安心です。
2,000円とリーズナブルな価格ですが、効果の出る本格的なエステが受けられますので心もお肌もご満足して頂けます。