砺波市にあるジュビラン正規認定サロンです。
厳選された薬用天然系化粧品でお手入れ致しますので敏感なお肌の方も安心です。2,000円とリーズナブルな価格ですが、効果の出る本格的なエステが受けられますので心もお肌もご満足して頂けます。
ピンクハート砺波市フェイシャルエステサロン 
七彩~なないろ~ですピンクハート

先日、グループの仲間と長崎へ行って来ました流れ星
福山雅治ファンの私に、周りからは「傷心旅行」かと心配されましたが違います爆笑爆笑(笑)

高校生修学旅行以来の長崎です音符音符

一日目の夜は、表彰式でした赤ワイン赤ワイン


{E310A532-9D62-45F7-AF41-0602EBD23EDD:01}

七彩~なないろ~は
全国ミニサロンの部4位
を頂くことが出来ましたキラキラキラキラ

私は、私のお肌と私自身を変えてくれたジュビランが大好きですハートハート

これからも、出逢った方とのご縁を大切にし、感謝の気持ちを忘れず、日々成長していきたいと思っていますチューリップピンクチューリップピンク

{C6D1F682-36CA-45B4-9B25-45B3EE14AFB5:01}

しっかり者のリーフィーの斎藤チーフとチョキチョキ
{7BA77226-CABB-4B4C-8E6B-2BB4079F2A50:01}

ドドーン!!!!
これが本物だったらなぁ~ラブラブ
{06DC3C85-672E-4ADE-93C5-8DDDC48D807F:01}

-20℃のカフェ雪の結晶雪の結晶
寒すぎるーーーえーんえーん
{34DC79CB-3EF0-4DA8-AEA2-EF83F67F5EF9:01}

{AC9CCBC1-E535-4D4A-B834-62AC2ABE8BDB:01}

トリックアートで、ちょっとふざけてしまいましたてへぺろてへぺろ
{0EABFDB0-2B47-4A07-8457-B3C6F24C8E88:01}


夜は、プロジェクションマッピング星星
音楽と映像で、本当に動いているようでしたキラキラキラキラ


砺波市フェイシャルエステ
七彩~なないろ~

砺波市太郎丸1丁目7-18
0763-33-1143