2019年がスタートしてあっという間に時間が経ってますね。
幼稚園の新学期も始まって、息子は毎日元気に登園してます。
でも周りでインフルエンザや風邪が流行っているので気を付けないと!

皆さまも気をつけて下さいね。



さて、先日の5日に35歳の誕生日を迎えました。
家族で温泉旅行へ行き、息子がハッピバースデーの歌を歌ってくれたり。


水族館へ行き、シャチのショーでずぶ濡れになり、そのまま温泉へ直行したり、と楽しい時間でした。



30歳を過ぎてからものすごいスピードで毎日が過ぎて行くので自分が35歳になった事に気持ちが追い付いてないですニヒヒ


しかし、今数字に興味がある息子に毎日の様に「お母さん何歳?」と聞かれ、
答えているうちに、そっかぁ35歳なんだぁと実感してます。


35歳!
先ず健康で、
元気に、
パワフルに、
悔いのない時間を過ごしたいと思います。


振り返ると私の人生は、
『あの時にこうしておけばよかった』と思ってしまう事が多いです。

35歳、もうアラフォーです。
充実した40代を過ごせるように、
時間を大切に無駄にしたくないと思ってます。


35歳の長澤奈央も皆様どうぞよろしくお願いします。