昨日の感謝祭での写真を。

ルパンレッドのポーズで。

それぞれのポーズで。

ハリケンで挟んで。


リハーサル中。


忍び道Tシャツを着て。

安定の面白さの別府さんと。
しっかり者のゆかちゃんと。
可愛くて可愛くてたまらないすーちゃんと。
一緒に登壇させてもらえて本当に楽しかったです。
他の戦隊の方々と交流があってもこうやって一緒にイベントが出来るのはTTFCならでは!
さらにシークレットゲストで伊藤くんが駆け付けてくれて大盛り上がりでした。

お肌ツルツルでしたよ。
以前ご挨拶させてもらっていたんですが、その頃もちゃんと覚えていてくれて、嬉しかったな。

しかも子供の頃に見てた戦隊はハリケンジャーと言ってくれて、ビックリ!とっても嬉しかった。

ハリケンを見ていた子供がレッドになっちゃうんだもんな〜
考え深いものがあります照れ


やーさんと一緒に忍び道の収録もしました。


そして、
発表になりました。
【ギャラス】

怪獣?
ギャラス?

この2人が??

他には誰が出るの???


などなど疑問があると思いますが、
その模様は今後の忍び道や、速報をお待ち下さい。