キュウレンジャーが最終回を迎えました。

この1年間、
家族で毎週、いや、ほぼ毎日キュウレンジャーを見て、
たっくさんのキュータマを集めて、
おもちゃを集めて、
キュウレンジャーカレーを食べて、
Gロッソに足を運んで、
現場にも遊びに行かせてもらって、
キュウレンジャーと共に沢山の思い出があります。


娘が産まれた時に、お兄ちゃんになった記念で買ってもらったセイザブラスター。
{0AB0D73D-884E-4E4E-993C-CD405C80E3BA}


初めは1人でキュータマをはめるのは難しそうだったのにいつの間に簡単に出来ていました。

ニンニンジャーから現場に遊びに行かせてもらっていましたが、今までは平気な顔して抱っこして写真撮ってもらっていたけど、
キュウレンジャーは恥ずかしくて、近付けないし、顔を見ることも出来なくなっていました。

{BB329002-463D-4C71-87D0-4D87C28C8365}


大好きなキュウレンジャー。
ありがとうキュウレンジャー。

共に過ごした1年間は宝物です。
{BF723388-F52C-4D2D-9BA4-67EA52ED1ACA}