息子と一緒に事務所のクリスマス会へ行って来ました。
参加するのはとっても久しぶり‥今年のドレスコードは【派手】でした。
私はすぐに帰ってしまったので、派手グランプリが誰になったのか知りませんが‥
こういうイベントは楽しいよね。

美味しいお肉を食べて、みんなに会えて嬉しかったな。
{7CC2FE9A-C5B6-458E-87BB-20216E1C07E4}


そして沢山のサンタさんからプレゼントを貰って息子は大喜び。
{CBCDBFC4-25B4-435E-9F48-9280D78B5F4F}




みんなにいっぱい可愛がってもらって本当に感謝です。

24歳になって大人の魅力で可愛い紗綾。

{567E00CB-20C6-478D-83BD-797FE2BCDF00}


キラキラオーラで美しいレイチェル。
{1985D874-1652-4FFC-9ACE-943B43AAC86D}


綺麗なお姉さま達に息子はデレデレでした。


事務所の皆様、素敵な時間をありがとうございました。