{7CEB948B-3855-49C8-A087-702E7F9C6C45:01}



今年も鳥取から梨が届きました。

二十世紀梨。

美味しいよね。


去年の今頃は悪阻が酷くて殆ど食べられなかったんですが、唯一梨と葡萄は食べられました。
なので鳥取から届いた梨にどんだけ助けられたか‥

あの頃は何をしても気持ち悪くて、1日が長く感じて、毎晩「やっと今日が終わる」と思いながら眠りについていました。
それから1年。
今は毎日が早く過ぎていきます。
あっという間に今日が終わってしまう。

最近息子は手を繋いで、もう片方の手で私の顔を触りなが眠りにつきます。
しばらくこのままで居てあげようと目を瞑ると一緒に寝ちゃっているんです。

妊娠中と子育て中って時間の感じ方が全く違うんですね。


来年は一緒に梨を食べれる様になってるかな?