{E4B22830-FF25-4563-BE5B-71D7D24C22F3:01}



息子が5ヶ月を迎えました。
顔も身体もしっかりしました。
男の子らしく、やんちゃで力強い。


主人はとても忙しく、殆どの時間を2人で過ごしているので寂しくない様にと、いっぱい遊んで歌って、沢山抱きしめています。
でも、抱っこをしながら私が抱きしめられてる気分です。
沢山お話していっぱい笑って毎日私を幸せにしてくれます。

あっという間の5ヶ月。
色んな事がわかる様になったから余計に甘えん坊君で動き回る様になったからますます目が離せますんが、こんなべったりも長くは続かないと分かっているのでこの時間を大切に過ごしてます。

さて、息子の5ヶ月はどんな日々になるかな?
{479D20B4-C2CD-4CD7-8D9F-04D5E3D06D23:01}