{217590D9-E274-4456-AD0B-85A748C550C4:01}



特捜戦隊デカレンジャー10years afterの完成披露試写会に行って来ました。


ハリケンの10yearsから2年。
あの頃は自分達の夢が叶った事が嬉しくて、
今後も続いて欲しい。なんて言ってたけど、でもやっぱりどこか他人事でした。

それから時が経ち、頑張って動いたキャスト、力を貸したスタッフ。
デカレンジャーに愛を持って集まった仲間達によって復活した《デカレンジャー》
かっこ良かった~面白かった!
デカレンジャーらしさが詰まってて、10年という時間も感じられた。
素晴らしい作品。

私達の出来なかった事もしっかりやれていて、どんだけ大変だったかと思うと‥デカ10に携わった人達の愛を感じます。


トークショーも面白かったよ。
仲の良さが伝わって来ました。

いろんな方から『ハリケンのおかげ』と言ってもらったけど、きっと私達がやらなくても彼らは復活したんじゃないかなって思えるチームワークの良さ。

10年経ったから出来る事。
10年経ったから伝えたい事。


10年経っても仲が良い仲間だから色んな事が出来るんだよね。
現役の時では出来ない事が出来るから10years afterって面白い。


そして改めて戦隊って良いな~。
仲間って良いな~。って思いました。


観に行こうと集まるハリケンジャー。
純烈さんで来ていて会場で会い「来てると思わなかった?」ニヤリと笑う兄者。

「一人だけ呼ばれてねー」と愚痴る一鍬。

私の最高の仲間達。

{F6F86DFD-AA6C-4C56-83F4-494A231C08B3:01}


息子も一緒に行ったので皆さんに可愛がってもらってとってもご機嫌さんでした。

{9AD2B689-B380-48CF-8D60-9C7BAB6456E0:01}


8月も今日で終わり。
夏の終わりに素敵な思い出が出来ました。
{8CA32D68-F7AD-4BF3-BFFB-3D4CBD219465:01}