{DBA24BB4-447B-4705-B960-D753AEB5F2DA:01}




先日仲良しの福沢アクション監督と直子ちゃん夫婦が息子に会いに来てくれました。


実は出産前に2人が近所でロケをしていたので現場に遊びに行ったんです。
お腹を見て『食べ過ぎだよー』と言っていた直子ちゃん。
高校生の私を知っている人達に妊婦姿を見せられて何だか嬉しかったな。
{64848312-A4A8-4A31-9C67-EBE9EEC380A2:01}


そしてヒーロー達にお腹を触って拝んでもらい、安産祈願をしてもらったんです。

そのおかげで(?)元気に産まれてきてくれた息子。


だから2人には息子を抱っこしてもらいたかったんだけど‥グズグズ時間だったのでギャン泣きでダメでした。


アンパンマンのよだれかけとお揃いのTシャツを頂きました。
{E7E0BD75-551B-41C4-918E-957B34283EC4:01}


早くお揃いで着たいな。


息子がもう少し大きくなったら2人にヒーローごっこして遊んでもらうのが夢です。