{8F4B5338-B243-4D6F-8E18-E1CC390F0E0C:01}



臨月に入りました。

妊娠が分かってから悪阻が酷く、安定期に入っても体調が安定せず、安静に過ごす日々が続いていたのでやっとここまで来たんだと、一緒に頑張ってくれた赤ちゃんに感謝をしつつホッとしています。
安静に過ごしていた時間が、私に多くの事を教えてくれました。
大好きな仕事をする時間も、お友達に会う時間も、買い物や外食に行く時間もあまり無かったけど、その分いっぱい赤ちゃんを感じながら母親になる準備が出来ました。


健康で元気が取り柄だった私が妊婦生活で感じた多くの不調。
妊娠するのも無事に出産するのも奇跡のような事なんだなと思いましたよ。

いよいよ出産です。


初めての出産で不安はあるけど、
今はその何倍も楽しみです。
ここまで順調に成長してくれたんだから後は一緒にお産を頑張るだけ。


我が子はどんな産声を聞かせてくれるかな?

私達夫婦は準備万端!!
だから安心して産まれてきてね。


{3D76A7E1-0927-44A8-9280-DF8BE9C1812A:01}


スタジオに行く事が出来なかったので自宅でマタニティフォトを撮ってもらいました。
義兄カメラマンです。
甥っ子くんたちも一緒に賑やかで楽しかった。
素敵な記念になりました。
{E2A32DFF-5368-439B-980A-B576D0A30426:01}