photo:01



ハリケンジャーのイベントは無事に終える事が出来ました。
会場にきて下さった皆さんのあのキラキラした笑顔忘れません。

大好きな仲間と共にステージの上に立てて幸せでした。
どうしてもやりたかったスーツでの名乗りが出来て本当に嬉しくて感極まる気持ちを押さえるのに必死でした。

最後はハリケンジャーらしく笑顔で終わりたかったのに、
サプライズ花束は予想もしていなかったので、一気に涙が溢れ出て止まらなくなってしまいました。
泣かないって宣言したのに‥ごめんなさい。



私の大好きなハリケンジャーは皆にとっても大切な戦隊なんですね。
この一年半、私達の【復活】という夢に沢山の人が力を貸して下さいました、
スタッフの皆さま本当にありがとうございます。

そしてキャストの皆。
皆がいなければ、同じ想いでいてくれなければ進んで来れなかった。
一番年下なのに、異性なのに、本当の仲間として、同志として接してくれてありがとう。

最後にハリケンジャーを好きでいて下さった皆様。
皆様が居なければ、私達は役者を辞めていたかもしれない。
復活したいなんて思わなかったかもしれない。
復活出来たのも、昨日の様なイベントが開催出来たのも応援して下さった皆様が支えてくれたからです。

本当にありがとうございます。

さーて、次はどんな夢を叶えるかな??

またいつか会えるその日まで‥セイバイバイ!!