photo:02


今日で八月も終わり‥
夏が終わってしまう。
今年の夏はハリケンジャーとして過ごせた最高の夏でした。
明日、遂に最後のイベントです。


私達は10年前のスカイシアターで涙涙の卒業式をやってもらいました。
ハリケンジャーの卒業式は二回必要ありません。

だから、もう泣きません‥


きっと。



これからが復活したハリケンジャーの始まりなんですから。
明日元気な笑顔で会えるのを楽しみにしています!!!




そして、舞台挨拶のお知らせです!


『009ノ1 THE END OF THE BEGINNING』 初日舞台挨拶決定!

9月7日(土)より新宿バルト9ほか、全国順次レイトショー公開となる、『009ノ1 THE END OF THE BEGINNING』 (R-15作品)の初日舞台挨拶を実施いたします。

■会場
新宿バルト9  21:30の回(舞台挨拶終了後 本編上映)

■舞台挨拶登壇者(予定)
木ノ本嶺浩、長澤奈央、市道真央、坂本浩一監督
※登壇者は予告無く変更になることもございますのであらかじめご了承ください。



坂本浩一監督と私の記念すべき10作品目!!
是非劇場に足を運んで下さい。
photo:01