photo:01


6/8からニコニコ生放送でハリケンジャーの放送が開始しています。
皆さん知っていましたか??


当時見ていた方は懐かしんで、
見たことの無いという方にはハリケンジャーってこういうお話だったんだ~と知ってもらって

8/9発売の10YEARS AFTERまで楽しみにしていて下さい。


私も見てますよ~
って言ってもハリケンジャーは頻繁に見てるんですけどね(笑)
photo:02



先日も友達の子供が遊びに来たのでハリケンジャー30話【アイドルと友情】を見せてましたよ。
お姉ちゃん凄いでしょってちょっと自慢気にね(笑)


皆さん是非ニコニコ生放送で配信している2002年の忍風戦隊ハリケンジャーを楽しんで下さい!