遂に発売が決定しました!

トラベラーズ 次元警察 

2013/8/23(金)発売!


本編82分+特典約30分
製作国 日本・台湾

 
初回限定封入特典:アウターケース、ライナーノーツ
映像特典:メイキング映像、舞台挨拶映像、本編オーディオコメンタリー収録


photo:01


先日、坂本浩一監督と木下あゆ美ちゃんとコメンタリー収録をしてきました。
浩一監督と沢山お仕事してきましたが、こういうトークするのは初めてだったので新鮮でしたよ。
三人で盛り上がりました!

楽しかった!

photo:02


一週間の限定上映だったため、本編を見ていないという方が多いと思います。
是非見て下さい!!
見てもらいたい!!
身体をはったとはこういう事だ~って皆さんに感じてもらえるくらい身体はってます(笑)

発売をお楽しみにね!!


そして今夜の牙狼!
お見逃しなく!!