一夜限りの本番は、
ばったばただったけど…
あっという間で、
皆さんの笑顔が、笑い声が、私たち演者を幸せにしてくれました。



青山円形劇場から見た景色は、


虹色でした。




でも、それは、演者とスタッフとお客様の気持ちが同じだからだったのでは無いかと思えます。

演者、スタッフは演出家・佐藤信也さんを慕ってる人だけが集まりました。
このone dayのステージも、
信也さんと円形に立てるなら!
という気持ちで引き受けた人がほとんどだと思います。

ナゼなら、そこにあるのは

『面白そう』

という可能性に満ちたもの。



そしてきっと、
そんな思いで集まった役者たちが作る舞台は面白そうだろうな、
という期待を抱いてくださった人が会場に見に来てくれていたのではないでしょうか。


だから虹色。
それぞれ個々の感想はあるけれど、
個々の色が連なって放つ色は、幻の如く美しい。


私にはそんな風に見えました。


来てくださった皆様、ありがとうございました!!

そして昨日はカブトライジャーと一緒でしたよ。
白川くん。



私にとっては五人兄妹の一番上のお兄ちゃんの様な存在。
お兄ちゃんが歌って踊ってる姿は恥ずかしいくらいセクシーでした。



こんな風に、また一緒にお芝居出きる幸せがずっとずーっと続く為に!?
また今日もこれから新しい現場でお仕事が始まります。
今回はどんな経験が出来るでしょうか?



そして今夜は『13歳のハローワーク』第三話の放送ですよ!
お見逃しなく!



そしてさらに!!
映画出演のお知らせです。




----
映画「LOVEToRAIN-ラヴトレイン-」

2月11日(土)~17日(金)
新宿K'sシネマにて1週間レイトショー

森川葵
(ミスセブンティーン2010)

名紘光
(CHOKiCHOKi オシャレKING)

Kimeru
(アニメ「テニスの王子様」主題歌ミュージカル「テニスの王子様」)

齋藤ヤスカ
(TV「轟轟戦隊ボウケンジャー」)

時東ぁみ
(映画「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ !」)

長澤奈央
(映画「ホテルチェルシー」)

高崎翔太
小橋川よしと
匂坂豪世

丸山桂里奈
(なでしこJAPAN・友情出演)

村田充
(映画「GO」「カイジ 人生逆転ゲーム」TV「ティッシュ」)

中尾隆聖
(アニメ「それいけ!アンパンマン」「ドラゴンボール Z」)


音楽
藤戸じゅにあ
(THE JETZEJOHNSON)

プロデューサー
松田一輝
(出演映画「クローズ ZERO1・2」「僕の彼女はサイボーグ」)

スピンオフ脚本・監督
横大路伸
(出演映画「母べぇ」)

脚本・監督
伊藤陽佑
(出演映画「斜陽」 TV「特捜戦隊デカレンジャー」)

企画・制作 cine-colorista


映画「LOVE ToRAIN - ラヴトレイン -」とは

日本初!俳優クリエーターが挑むクラウドファウンディング CAMPFIRE
(http://camp-fire.jp/projects/view/21 ) にて
100万円の目標出資額を達成し、youtube 連動型の映画製作に挑む、cine-colorista
の劇場公開映画最新作です。
主演はミスセブンティーン2010の森川葵、CHOKiCHOKiのオシャレKING名紘光といっ
たフレッシュなキャストに加え、
なでしこ JAPAN から丸山桂里奈選手、声優の中尾隆聖などバラエティに富んだキャ
ストで、
劇場映画→youtubeへ向かう全く逆の宣伝方
法でヒットを狙います。



※ご注意※ 受付で必ず「シネカラ」と言ってください
田島基博監督作品「Bolero」との同時上映
<日程>
2012.2.11(sat)~17(fri)
<時間帯>
20:30~「Bolero」
21:30~「LOVEToRAIN-ラヴトレイン-」
<場所>
新宿K'sシネマ 東京都新宿区新宿3丁目35-13



この作品は、センチャンこと、デカグリーンの伊藤くん初監督作品!
役者仲間からいい刺激をたっぷりもらいました。
是非劇場に足を運んで下さい!