日に日に筋肉痛が増していきます…
皆さんこんにちは。
 
 
先日読んでいた『一命』は
時代小説で難しいかと思っていたけどかなり楽に読めました。
その時代を生きた人達の生き様が素晴らしい。
 
小林正樹監督の『切腹』を観てから三池監督の映画を観にいこうと思っています。
 
 
 
そして今私が読んでいるのは『9月が永遠に続けば』沼田まほかるさんの作品です。
はっきり言ってタイトルに惹かれて買いました。
9月中に読もうと買いました。
これが先が気になって頁をめくる手が止まらない、ミステリー。
大満足しています。
 
 
もう少しで9月も終わっちゃうから新しい本探さないとな。
 
長澤奈央 Official Blog powered by ameba-110926_122335.jpg