ソッキーズの差し入れの定番と言えばドーナツ。
 
 
今回も沢山のドーナツを差し入れしてもらいました!
 
 
長澤奈央 Official Blog powered by ameba-110906_134857.jpg
 
 
今日は良い天気ですが
日が暮れるのもだんだん早くなり、気付かないうちに秋はすぐそこまで来ている感じですね。
 
 
秋と言えば『読書の秋』
私が今読んでいるのは滝口康彦さんの『一命』
今回も坂本太郎監督にお勧めしてもらいましたよ。
三池監督が映画化するという事もあるので、本を読んでから劇場に見に行こうと計画中。
 
読み始めたばかりなのにもう終わりそう(笑)
 
 
そんな私は、読書の秋という事で普段より張り切って読書をしようと思っていますよ。
 
 
皆さんの秋はどんな秋になりそうですか??