おはようございます。
 
 
 
今朝のゴーカイジャーは良いお話でしたね。
しかも予告にアバレブルーさんが出てました!土方…
 
 
 
そして始まりましたね。
仮面ライダーフォーゼ!!
浩一監督らしさ満載でスタイリッシュだしコミカルだし面白かった~
学園物ってのも良いですよね~
フォーゼドライバー買わなきゃ(笑)
 
 
そんな私はファンの方からハヤテ丸をもらいましたよ~
 
 
 
長澤奈央 Official Blog powered by ameba-110902_191920.jpg
わーいわーい。
ありがとうございます!!!!
 
という事で千秋楽だよー!
最高の一日になるようにみんな応援してね。