週の始まりの月曜日、良い目覚めは出来ましたか?
 
昨日FRAG横浜公演は無事に千秋楽を迎えました。
さぁ、いよいよ東京公演が始まりますよ。
ド派手に舞う日々が早く来ないかな~とワクワクしています。
 
 
そんな中舞台『赤坂ボーイズキャバレー』と『バック・トゥ・ザ 三億円事件』を観に行ってきましたよ。
一日で世界観が全く違った2作品が見れたのでなんだか贅沢な気分。
 
こんな風に時間を上手に使えた日は自分を褒めたくなります(笑)
 
 
久しぶりに会った銀英伝の仲間達。
長澤奈央 Official Blog powered by ameba-110828_191758.jpg
 
一緒にいるとホッとするんですよね~
そういう空気を作ってくれる人達。
 
 
みんなから良いパワーをもらったから私も頑張るぞ。