今日は涼しいですね~
こんだけ気温差があると体調崩しやすくなっちゃったりすると思うので気をつけて下さいね!!
 
 
 
さぁ明日の朝7時30分からは『ゴーカイジャー』ですよ~
レンジャーキーを返せと言った私達ハリケンジャーはその後どうなっちゃうんでしょうかね?
 
 
私的には、永久保存版にしてもらいたい気持ちでいっぱいですので
お楽しみに!!
 
 
 
この写真…
BASARAじゃん!!なんて思えますが
 
 
長澤奈央 Official Blog powered by ameba-___ed.jpg
デカブレイク、ハリケンブルー、バスコ
 
 
これは撮影所で撮った写真なんですよ。
この並びは見慣れてる人が多いかもしれませんが…でもBASARA的にも、伊達軍、織田軍、真田軍と見事にバラバラ(笑)
ある意味レアでもありますよね!!
 
 
そしてもっとレアな写真は
長澤奈央 Official Blog powered by ameba-__.JPG
ジョーが加わりました!!
 
 
 
 
っあ明日の放送に2人が出るという事ではないのでご了承下さい。
 
撮影が無くても集まれちゃう素敵な仲間なんです。
 
 
 
 
 
という事で明日の放送をお楽しみにね!!