ゴールデンウイーク真っ只中。
渋滞している所も多いみたいですが皆さん楽しんでいますか? 
 
 
 
さてこちらは母の作ったケーキ。長澤奈央 Official Blog powered by ameba-110415_081422_ed.jpg
 
『フレジエ』
 
フランス版のショートケーキなんですって。
 
 
イチゴ好きの私としてはたまらなく美味しいケーキでした。
 
 
 
そしてお知らせです。
DVD「ガチバンMAXIMUM」に出演しています。
レンタル開始:5月20日
DVD発売:6月3日
監督:元木隆史
出演:窪田正孝ほか
 
 
 
映画『ロックンロール・ダイエット』でお世話になった元木監督。
窪田くんとは『ケータイ捜査官』『ホンボシ』に続き、またまた共演させてもらいました。
 
 
懐かしい顔が多かった現場なので、色んなプレッシャーがありました。
 
けれども元木監督が私の悩み、不安を受け止めて下さって
そのおかげで自分自身とぶつかれた気がします。
なので最終的にはとても楽しんで撮影出来ました。
 
成長した姿を見せなければと臨んだはずが又しても監督に助けてもらいました。
監督に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
長澤奈央 Official Blog powered by ameba-DVC00337.JPG
 
そんな思いで作られた『ガチバンMAXIMUM』皆さん是非見て下さい。