長澤奈央 Official Blog powered by ameba-110402_221515_ed.jpg

お友達の宮地真緒ちゃん、折井あゆみちゃんが出ている舞台『ふしぎ遊戯』を観に行ってきました。


私原作をちゃんと読んだ事無かったので、
ストーリーの展開に『どうなるの?どうなるの?』と入り込んで見入ってしまいました。

原作の大ファンだと言う宮地さんの放つオーラはずば抜けて素晴らしく、
華やかで圧倒的な存在感の折井さん。
プライベートのお付き合いをしている友人のお芝居は、喜び、尊敬、やる気、など多くの感情を引き立たせてくれます。



楽しい舞台でした。
続きが楽しみです。
そして私は原作を宮地さんから借りて読む事にしましたよ!
幻想少女アドベンチャーを堪能しようと思います。