先日久しぶりに会った木下あゆ美ちゃん。
 
 
長澤奈央 Official Blog powered by ameba-__.jpg
 
こうやって現場でお友達に会えるのは嬉しいです。
ジャスミンは先日のゴーカイジャーに出ていましたからね~
あの制服姿は最高でした。
そういえば!デカレンジャー繋がりで、
菊地美香ちゃんの出演するロックミュージカル「陰陽師」がもう少しで始まりますよ!
 
美香ちゃんの静御前楽しみだなぁ。
 
お時間のある方は是非観に行って下さいね。
 
 
 
それにしても今日の街は凄い人。
人で溢れています。
若い子が多いな~と思ったら春休みでしたね。
すっかり忘れてました。
 
 
道ですれ違う人が楽しそうに笑っている人が多いので、つられて私も笑顔になっちゃいます。
でも、一人で笑顔で歩いてたら変な人だと思われちゃうから気をつけないと(笑)