コメントのお返事の続きです。


あっしーさん
そうですね。
落ち着いてですね!


ピエールさん
宜しくお願いします!!!!


HAYATEさん
初めまして。
素晴らしいヒーローが沢山いる日本。
それぞれの得意技で進んで行きましょうね!!!


yamakotoさん
絶対に忘れてはいけないんです。
私たちにはやらなきゃいけないこと、伝えなくてはいけない事があるはずです。
今すぐじゃなくても、きっとその時はきます。
その時が来た時、しっかりそれに応えられるように忘れてはいけないんです。



よっしーれおさん
ありがとう。
同じ思いでいてくれて、ありがとう。
ブログを楽しみしていてくれてありがとう。



ちーずさん
乗り越えよう!!!



まるまるさん
頑張って!

さかっちさん
ありがとう!そして宜しく!






tomazoさん
同じ気持ちです。
引っ張って行ってもらいたいのに、誰に引っ張ってもらいたいのかさえ解らなくなってしまいますね。



松発さん
元気になってもらいたいから・・・それが私の願い。


影磨音さん
ありがとうございます。
私から生まれる光が僅かなものであっても、
その光から生まれる温かさは最大のものにしたい。
ほの光で沢山のものを照らし、多くの人を温められるように私は私らしく生きていきます。




老書生さん
私もそう信じてます。
私たちの絆がさらに大きな、強い絆になりますように・・・。


かずとぉさん
新たに光輝く時は、みんなの心も輝いているんでしょうね。


3号さん
復旧作業、頑張ってください!!!!!!


へっぽこさん
解ってますよ!無理しない程度ね!




響さん
うん。頑張ります。



のりCENTさん
そうです、助け合いが大切なんです!!





ゅうちゃザルバへ愛を込めてSINCE2010.1.19 さん
あの人のおかげで沢山の人が避難出来たと思います。
無事であることを心から、心から、祈っています。




fukutaroさん
ありがとう。
心強いよとっても。



87 さん
こちらこそ、どうもありがとう。


ノリオさん
続けてください。
続けることが大切で難しいことなんです。
でも、私たちにはきっと出来ます。


ちゃみさん
ありがとうございます。
もっとしっかり伝えられように頑張るよ!!!



いっちーさん
頑張りましょう!!!




MARMINさん
私たちの生かされている意味、
それはきっとそういうことなんでしょうね。





mikiさん
初めまして。
家事に育児・・
日本の、家族の土台はそこにあると思います。
しっかり旦那さんを支えて、日本を支えて下さいね!!!!



アヒルさん
楽しみにしていてね!!!!



ほまさん
一緒に頑張りましょう!!!






私は今回の災害を通じて、沢山の事を考え、思い、悲しみ、悔しみ、そして感謝もし、未来に進む決意を自覚しました。

このたった『数週間』で。。。

この先の事なんてわかりません。この後の事もわかりません。

ただ、自分が出来る事を、ひとつひとつ積み重ねて行けば、きっと未来へ繋がるはずですね。
そして『絆』。
絆という幹が、強くて太いほど自分の力を数千倍、数万倍にしてくれる。
みんなのチカラが!

だから私は、絆という見えない大切な繋がりを、私の人生の宝物にして行きます。

さて、これから普通通り過ごし、ブログも普通に戻します。沢山のコメントありがとう!いつもは返事までは、なかなか書けないスケジュールだけど、毎日ミンナのコメントは見ていますよ。本当にいつも励まされます。ありがたい。とても強くいられます。なぜならそこには強い絆があるからだね!

ありがとう。いつもいつも支えてくれてて。

この災害によって起きた多くの悲しみを胸に刻み、
大切な未来に夢を繋げる為に、勇気と希望で私もあなたもミンナも頑張るよ!!!