長澤奈央 Official Blog powered by ameba-photo_by_camerakit.jpg今朝の朝食は黒米。
モチモチしていて美味しいよ。
 
 
 
 
アドバイスありがとうございます。
 
やはり筋トレが良いっぽいですね。
 
背筋・・・しっかりやろ。
 
昨日はフォームを修正したりして練習していたので、腕や横っ腹が筋肉痛(笑)
 
力み過ぎなんだよね私。
 
夜本を読もうとした時に、持ち上げた腕がプルプルしちゃっていました。
 
 
 
ちなみに今読んでいるのは山本兼一さんの『利休にたずねよ』
 
前回に続き坂本太郎監督からお勧めしてもらいました。
 
先日まで読んでいた『砂の街』がドストライクで・・・・
 
今まで読んだ本の中で一番じゃないかと思っています。
 
残酷から生まれる希望・・・
 
人の想いは素晴らしい。
 
無性に人に愛されたい、そして人を愛したいと思った本でした。
 
 
 
 
 
なので、次も太郎監督から教えてもらった本を読んでいます。
 
まだ読み始めて数ページなんですが、、、
 
情景が浮かんできてその世界にタイムスリップしてるような感覚になるんです。
頁をめくる手が進みます。
 
 
 
 
おかげで充実した読書タイムを送っていますよ。
 
素敵な本に出会えると幸せですよね。
 
 
 
 
 
 
 
そしてコメントにもありましたが、ゴーカイジャー2話見ましたよ。
 
ハリケンブルーのメンズバージョンにはびっくりしました(笑)
 
一瞬、
 
 
 
 
 
あれ?
 
なんかおかしい???
 
 
 
 
 
話は聞いていたので覚悟はしていたんですが・・・
 
巻き戻して一時停止して、ゴーカイバージョンのハリケンをじっくり見たら、
 
笑ってしまいました!!!
 
2011年バージョンのハリケンジャーが居ましたね~
 
面白い!
 
ゴーカイジャーやばいね!
 
私、完全にハマっています。
 
今回は、ちっちゃいシンケンレッドが可愛かったよね。
 
次回も楽しみ。
 
 
 
 
 
さあ、今日も張り切っていきましょう!!!!
 
 
 


--------------------
☆長澤奈央ファン感謝祭
2011年3月13日(日)
都内某所にて開催!
お申し込み方法など
イベント詳細はコチラから
http://www.acecrew.co.jp/nao/