寒い-雪だぁー
積もるかな?
雪だるま作れるかな??
 
 
去年雪が降って積もった時、友達の家に雪だるまを届けました!
今年も届ける事は出来るかな?
 
雪ってどうしてテンションが上がってしまうのでしょう???
 
 
きっと、なかなか見ることが出来ないからでしょうね。
毎日雪が降っている方は、もう勘弁してくれーという気持ちなんでしょうね。
 
 
 
さて昨夜放送した『ホンボシ』見て下さってありがとうございます。
共演させてもらった田中実さんとは、クランクインする少し前に仮面ライダーアクセルの打ち上げでご挨拶させて頂いて、
ちゃっかり写真まで撮ってもらっていたんです(笑)
 
私『刑事貴族』の大ファンなので、それもちゃんと伝えましたよ(笑)
 
長澤奈央 Official Blog powered by ameba-__.JPG
 
なので現場でお会いした時は、驚いてしまいましたが、
こういうご縁を嬉しく思いました。
 
 
私達のお仕事は
いろんな方と出会う事や、繋がりが広がる事が財産なんだなと改めて感じましたよ。 
 
 
今日はどんな方と出会えるかな?
 
 
 
素敵な一日になりますように…出かけられる方はしっかり防寒して出かけて下さいね!!

--------------------
☆長澤奈央ファン感謝祭
2011年3月13日(日)
都内某所にて開催!
お申し込み方法など
イベント詳細はコチラから
http://www.acecrew.co.jp/nao/