最近、積極的に体を動かすようにしています。
やっぱり体を動かすと気持ちいいし、
汗をかくとすっきりします。
お気に入りはキックボクシング(笑)
蹴りの勉強にもなるし、護身にもなるし、スカッとする!!
皆さんもストレス発散にどうですか?
 
 
 
さて、私は今
坂本太郎監督からオススメしてもらった有川浩さんの『塩の街』を読みはじめました。
 
長澤奈央 Official Blog powered by ameba-110127_110159.jpg
 
人から薦められた作品は新しい発見をする事が多いです。
その発見を忘れないように、最近は手帳やノートに書き留める様にしています。
思った事や感じた事や、気になった事や…食べた物なんかも書いてます、が、日記を書こうとすると続かないんですよね。
 
二週間続いた事がない(笑)
 
 
だからこんなに何年もブログを毎日更新出来ていることは、私の中ではミラクルなんですよ。
でもブログってその時の‘私’を確認するにはすごく便利で、
昔の記事を読み返してみたいする時もあります。
 
でもその度に、文章力の無さに落ち込むんですけどね(笑)
 
 
 
いつか自分の思いをしっかり文章にまとめられる様になりたい。
 
 
その為にも沢山本を読まなきゃね!!
皆さんもオススメの本があったら教えて下さいね。