明日は『帰ってきたカノンの夕べ』ですよ。
久しぶりにカノンの仲間達に会えるのが楽しみな私ですが!!
今回は大魔神カノンの他にハリケンジャーも上映してくれるとの事でオススメの1話を選んで欲しいと言われました。
 
 
だけどね1話なんかに絞れなくて…
メンバーにも相談し数本選んで高寺Pさんに返答した所
ハリケンジャーを観てくださって
明日上映する1話を決めてくれました。
 
 
巻之六 『ハサミとくの一』です。
 
 
当時の台本を出して見たら、タイトルが違ったわ(笑)
懐かしい。
裏には毎回ハムスター館長のお言葉が書いてあるのですが、巻之六は
 
 
長澤奈央 Official Blog powered by ameba-110120_171642.jpg
 
と書かれていましたよ。
 
 
 
2002年に放送された作品が2011年にTOHOシネマズ六本木ヒルズで上映されます。
なんだか凄く不思議だけど
とっても嬉しい。
ハリケンジャーを見ていた人にも
初めて見るという人にも
楽しんでもらいたい。
 
 
 
 
 
明日は本当に盛り沢山の内容ですよ!
明日劇場でお会いしましょう。