おはようございます。
 
昨夜は瞑想の説明どうもありがとう!!
勉強になりました。
 
 
 
 
さて、
 
今日から12月。
2010年もあと1ヶ月となりました。
この1ヶ月の間にどれだけの事を学び、どれだけの事を人に伝える事が出来、
どれだけ日々を大切に一生懸命生きる事が出来るか…
私は最後の一日まで諦めないで頑張ります!!
 
 
街はすっかりクリスマスモードですね。
私もツリーを飾らなくちゃ。
最近はすっかりクリスマスソングを聞いています。
何かクリスマスソングって聞いてるだけでHAPPYな気持ちになりますよね?
 
 
皆さんの好きなクリスマスソングは何ですか?
 
 
私は…やっぱり『恋人はサンタクロース』かなっ!!
 
 
 
 
 
ちなみに今朝の占いでWorst1の山羊座。
ラッキーフードは《メンチカツ》という事で、
手作りメンチカツを食べて今日という一日を明るく元気に過ごしたいと思います!
 
 
 
皆さんも素敵な一日を過ごして下さい。
長澤奈央 Official Blog powered by ameba-__.JPG