今日も一日お疲れ様です。
もう家に帰ってゆっくりしてるのかな?
 
 
私は素敵な仲間達ととってもハッピーにお仕事出来た一日でした。
なので凄く幸せ気分。
温かいお風呂に入ってあずちゃんから貰ったボディークリームを塗って甘い香りに包まれて、
今は中西保志さんの曲を聞きながらブログを書いてます。
素敵な声だよね~。
 
 
 
 
昨日ね私誘惑に勝てたんです!!
 
 
勝てていたんです!!
 
 
ですがっ!!
 
 
 
こんな物を貰っちゃったんです。
 
プリッツ&ハッピーターン
 
 
 
長澤奈央 Official Blog powered by ameba-101112_002300.jpg
 
磯山さやかちゃんからもらっちゃいました。
 
これはね~負けた-!!!と思い、降参しました。
一気食いです(笑)
 
 
という事で確実に負けですね。
 
 
 
 
さやかちゃんとは同級生だし
なんか似てる部分が多い気がして
気取らずに一緒に居られる相手なんです。
自分のダメな所もさらけ出せちゃう。
 
大切なお友達です。
 
そして私にとっての癒しですね。
本当に可愛くてため息が出ちゃいそうになるけど、それは堪えてます(笑)
 
 
さやかちゃんに会ってパワーを貰えて
お菓子でお腹も満たされて
だから今日は素敵な時間を過ごせたのかも。
 
 
今夜はいい夢が見れそうだ。
 
 
明日もいい日になりますように。
お休みなさい☆