今日も東京はすでに30度あるみたいで
とても暑いですね。
今年の真夏日は70日以上あったとニュースで言ってました。
 
 
さて、
昨夜私の睡眠を邪魔したのは『蚊』です。
夜中に目が覚めて、
数えたら9ヵ所刺されていたので
痒くて眠れなかった…。
ヤツの音は聞こえるのに見付けられなくて
Tシャツ&短パンから
長袖&ジャージに着替えて
お布団をかぶって寝ましたよ。
 
 
 
 
 
そして
『仮面ライダーW公式読本』を頂きましたよっ!!!
 
長澤奈央 Official Blog powered by ameba-100922_083429.jpg
 
Wカッコイイ~。
私スーツアクターさんのインタビューを読むのが好きなんです。
知り合いのスーツアクタ-さんだとなお楽しい。
なのでこの本も楽しく読ませて頂きました。
 
 
 
暑さに負けず今日も頑張りましょう!!