おはようございます。
今日は梅雨っぽいお天気ですね。
傘を忘れないで出かけましょう!
 
さて今朝の『ゲゲゲの女房』は見てくれましたか?
ラスト少しだけの登場でしたが、
ずーっとずっと憧れていた朝ドラの放送で自分の名前を見た時は、
嬉しくて
感動しちゃいました。
 
 
見ていないという方は12時45分からの放送をチェックして下さいね。
 
 
そして先日大好きな山本梓ちゃんと串揚げを食べに行きました。
 
 
長澤奈央 official powered by ameba-__.jpg
 
美味しかった~。
お気に入りはチーズ。
 
 
今度は生麩も食べてみたいなっ。
 
あずちゃんと一緒だと話がつきません。
本当に楽しい。
いっぱい笑って幸せでした。
 
 
あずちゃんは先日までマレーシアに行っていたので
お土産の『ナマコ石鹸』をくれました。
早速使ってみると、お肌ツルツル!!
これはイイっ!!
マレーシアでは怪我をした時にナマコを使ったりするらしいですよ。
初めて聞いたのでびっくりしました!
いつも海外に行くと、海に浮いているナマコの印象しか無かったので(藁)
 
 
ナマコは万能なんですね!