映画『ホテルチェルシー』初日舞台挨拶が終わりました。
 
沢山の方が来てくれて本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございます。
 
 
撮影から1年4ヶ月。
公開されて皆さんに見てもらえる日を心待ちにしていました。
 
1週間という限定ですが
是非劇場に見に来て下さい。
 
 
鈴木砂羽さん、ヒロさん、アンソニー夫婦と一緒に。
みんなに会うのも久しぶりで嬉しかったなぁ。
 
長澤奈央 official powered by ameba-100508_205901.jpg
 
 
 
そして
今日の24時に私のオフィシャルホームページがリニューアルしますっ!!
以前よりも更に見易くキュートになっているのでのぞいて見て下さいね。
 
 
 
さぁ私はこれから都内を離れます。
映画の撮影です!
 
電波の無い所へ行くのでブログの更新が出来ないかもしれません。
出来なかったらごめんね。
 
でも私は元気に頑張ってるからね!
 
電波が生まれた時にみんなからの応援コメントがいっぱい来てたら嬉しいな(らぶ)
 
 
行ってきます!!