戦国BASARA~蒼紅共闘~
 
千秋楽から一週間が経とうとしています。
 
 
 
今年の2月に「リセット3・2・1…」があって4月に「母の桜が散った夜」
 
そして「戦国BASARA」と舞台が続いていて、なんだか息つく暇無く突っ走っていた気がしています。
 
なので、この数ヶ月あっという間でした。
 
 
 
 
 
舞台が重なっていたので、あまり稽古場に行けなくても、
 
なんだか落ち着く、男だらけのバサラ。
 
またこのチームで闘える事が楽しくて仕方なかった。
 
 
 
久しぶりに濃姫の衣装を着て、メイクをして、脚に蝶を付けて、
 
銃を持って、舞台に立つと鼓動の高鳴りが止まらなかった。
 
 
 
私にとって凄く愛着のある女性なんです。
 
そんな彼女を2年続けて演じさせてもらえて本当に光栄に思っています。
 
 
 
連日沢山のお客様が劇場に観に来てくれて、沢山の拍手、声援をくれました。
 
毎日皆さんの声援が私達の力になっていました。
 
本当にありがとうございます。
 
 
 
一緒に汗を流し、同じ想いを持って、向上しあえる仲間達と駆け抜けた10日間は私の宝物です。
 
 
 
またいつか濃姫として仲間達と一緒に皆様に会える日が来る事を祈って・・・。
 
 
 
 
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
濃姫
 
長澤奈央
 
長澤奈央 official powered by ameba-100418_124328.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Get the new Internet Explorer 8 optimized for Yahoo! JAPAN