当たっている方がいましたね!!
 
 
そうです。
お友達の磯山さやかちゃんの初舞台「ULTRA PURE」を観に行ってきました。
 
初舞台とは思えない落ち着きでした。
 
 
役者の皆さんとても素敵で
笑いもあって
キュンキュンする所がいっぱいあって
ニヤニヤしっぱなしのあっという間の2時間でした。
 
さやかちゃんは文句無しにキュート。
「可愛い」という言葉は彼女の為にあるんだろうな~。
彼女から発せられる声や表情、全てがキラキラ輝いていて本当に可愛かった~。
 
 
 
長澤奈央 official powered by ameba-F1020710.jpg


長谷部優ちゃん
磯山さやかちゃん
「痴漢男」…懐かしいですね。
 
私達3人を結び付けてくれた映画。
年経っても応援しあえる大切な仲間です。
 
 
 
さやかちゃんの舞台は東京グローブ座にて公演中なので是非劇場に足を運んで下さい。