2009年が終わろうとしています。
 
 
 
今年は私にとって、「デビュー10周年」という節目の年。
 
1999年にスピッツさんのベストアルバムのCM,
 
クラッシュバンディクーレースのCMでデビューしました。
 
 
 
それから今まで、
 
ただ「夢」を現実の物にする為に、必死に前に進んで来た気がします。
 
 
 
 
 
 
 
多くの人に出会い、
 
色々な経験をして。
 
失敗や悔しい思いも沢山して、
 
嬉しくて幸せを実感出来ることもいっぱいあって、
 
何度も逃げ出したくなる思いを打ち破って、
 
ここまで辿り着きました。
 
 
 
 
 
気がつけば周りには沢山の仲間がいました。
 
今まで出会った皆さんが私を支えてくれていました。
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
今年は本当にあっという間で楽しい一年間でした。
 
 
 
ニューヨークでの映画撮影に始まり、
 
 
 
ドラマ
 
「執事喫茶へおかえりなさいませ」
 
「帝王」
 
 
 
映画
 
「聖白百合騎士団」
 
「ハードリベンジミリー ブラディバトル」
 
「静かなるドン」
 
 
 
舞台
 
「戦国BASARA」
 
[ムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット]
 
 
 
 
 
 
 
まだ発表出来ない作品も長期撮影していたし、
 
来年2月公演の舞台「リセット3・2・1...」の稽古も始まり、
 
27日に船上パーティーもやらせてもらって、
 
 
 
そしてそして、
 
「hotel chelsea」がマートルビーチ国際映画祭にて最優秀主演女優賞を受賞!!という
 
びっくりするくらい嬉しくて、
 
10周年に神様からのプレゼントかと思ってしまう出来事もあって
 
最高に充実した一年でした。
 
 
 
 
 
 
 
このたっくさんの経験を来年に繋げられるように
 
また新しい一歩を進んで生きます。
 
 
 
 
 
 
 
今年も一年私のブログを読んでくれてどうもありがとう。
 
また来年もマイペースに書いていきますが、
 
読んでください。
 
 
 
 
 
では、
 
良いお年を。
 
          長澤奈央
 
長澤奈央 official powered by ameba-20091231115224.jpg
 
 
 
 

Get Disney character's mail address on Yahoo! Mail