皆さんは自転車に乗りますか?


私は自称チャリ族(藁)
ジムや友達の家・・・
学生の頃は通学は勿論、
お台場に遊びに行くのも自転車で行ってました。

風が気持ちいいし
自転車大好き。


今日レンタルビデオ屋さんに行ってDVDを借りようと、店の前に自転車を停めたのです。
終わって帰ろうと店を出ると・・・



自転車が無い!!!!



盗まれた!?




いや。
他の自転車も全て無くなっている。



これは・・・



撤去です。




撤去されてしまいました。

Oh!my god!?




すぐに取りに行きました。

私の自転車はすぐ見つかりましたよ。
寂しそうに私を待っていました。



そして
今日は帝王3話の放送です。
24時59分から放送です。
お楽しみに(らぶ)