終わりました!!



全14公演。
大きな怪我無く
みんな1つとなって
魂込めて
戦いました。


今日はみんなたぎってたよ~。




そして千秋楽の訪問者は



山本梓ちゃん、山本康平くん、ハリケンブルーをやっていた小野さん。


ラストはハリケン仲間でした。


今回沢山の方が観に来てくれましたが
その中でもハリケンジャーで出会った人達が多く来てくれて
本当に『ハリケンジャー』に支えられているな~と心から思いました。



何年経っても私の大切な大切な仲間達です。




さぁこれから打ち上げに行ってきます!

BASARAの仲間達と素敵な時間を過ごして来ます。
長澤奈央 official powered by ameba-090712_202743.jpg